

平砂浦にて

 

ビーサンを流されてしまったお嬢様たち(笑)
ファミパにて



あんなすごい波だったもんね・・・
そりゃビーサンも流されるわ、、、

とにかくみつかってよかったね☆
とってもスバラシイ笑顔をありがと~






1311121.jpg












マルキにて

2010年の4月~11月までのsurfingログはこちらからどうぞ

2010.11
2010.10
2010.09
2010.04




※長らく放置させていたブログを復活させました。
 テンプレート変更により、これより先のログは画像が収まらないなど見ずらい状況になっております。
 横着者なので、一つ一つ遡りなおしていく気力がありません、、、(汗)
 ご迷惑をおかけします。ペコリ 2010.11.26










ね、またこんな天気でしょ。


はぁ、、、

ほんとにいつになったら青空が見れるのかなぁ~

もううんざりだーーー

マルキ

0910312018.jpg

≪PREV | | NEXT≫

