スポンサーサイト


命の洗濯できるキャンプ場









ホーリーウッズへ行ってきました。

ここは我が家から一時間とかからないキャンプ場です。

遠いとやたら気合いが入って、行く前から変に疲れてしまう私です(笑)
なんでだろ?
小さい頃からそうでしたね。
予定をたてたり荷物を積んだりしてると妙にワクワクして・・・・
余分なエネルギー放出してしまいます、、、

ここはインも午後1時。
かる~い気持ちで行ってきました。

考えてみればここは我が家より都会なのです。

消防団のアナウンスとか車や飛行機の音。
そんなのが聞こえていましたが、夜の10時過ぎには静かになりました。
それでもここの森は特別ですね。
とっても雰囲気があります。

電源サイトは開けた場所にあるので、断然フリーの林間サイトがおススメです。
葉っぱはまだ全部落ちていませんでしたが、下は一面枯れ葉のじゅうたんです。
もう少しするともっと光が入るのかな?
となると夏場は結構な日陰???
まぁ涼しいからいいかもね。
新緑の頃が良さそうだなぁ~

今度はデイキャンで来よっ。

何をするでもなく、みんなでボーッとしてきました。











091020170.jpg







つづく

