

どちらもサーフィンですが・・

千倉480







千倉613





美しくて上手
ほんとに素敵でした・・・





さて、これはこの間の千倉でございます。
恐ろしく速くて掘れてるのが、ドカンドカンと押し寄せておりました、、、
それにしてもレベルが高いです。
夢中でシャッターをきりました。




でもって同じ日・・・




122.jpg
平和的


サーフィンですけど文句ある?
うっ、

いやっいい!
ここはこれでいいのだ!





収拾付かない写真は、シークエンスのみ動画にしました。



music she



波乗り星人たちのライディング




千倉111

千倉145千倉802千倉192

千倉257

千倉094
千倉221

千倉539千倉538千倉164千倉239

千倉092

千倉593

千倉800千倉346千倉497千倉646

千倉160千倉766千倉767千倉110千倉845

千倉820

千倉410

