

豹変


ギョッ、







いつもはメローな浦ですが、一旦入るとこんな感じでまったく恐ろしいです、、、、、、、、、、、、、、、、

昨日私は見学。

かなりのオフショアと突発的に降りだす雨で撮影も途中で断念。
カメラを構えるのもやっとで、なんとか数枚撮れましたがみんなブレブレでした(泣)
090830158.jpg 090830047.jpg 090830194.jpg 090831071.jpg 090831032.jpg



しかし皆さんすごいです。
いったいどうやったらあんな波に乗れるんでしょう・・・



今朝は三時起きで夫の弁当と朝ごはんを用意し、内側でヘロヘロ乗るつもりがまったくダメ!
強烈な北東風に、外から回りこんでくるウネリが負けてしまってます。
トホッ、

夫はなんとしても出勤前に乗りたいらしく、私とメローをおろし出掛けましたが・・・
はてはて・・・

私は風がおさまるまでじっと我慢です。

今のうちに家事を済ませておかないと!


それでは



