スポンサーサイト


いつも通りの海へ

090804025.jpg
メローさんと一緒にぷかぷか浮かぶ














メロー好きなロングボーダーさん達は終始ニヤニヤだったのでは(笑)


去年は台風が来ても全くと言っていいほど入らなかったので、
外が台風でやられた時、内の波の程良さに取り憑かれた方にはまさに打ってつけの波でしたでしょう。

090811157.jpg
ここはあれですね、もはやシークレットでもなんでもなくなったところです。

それにしてもものすごいサーファーですね、、、おそろしい、、、
あたしはこのぐらいでもう尻込みです。

湘南へ行ったら気絶します(笑)





例の幽霊が出そうなラブホテルも大盛況なようでした。
連日満室のランプが点灯してたし(笑)
平日はいったいどんな人が利用してんだろう???
きっと夏だけで一年分稼ぐんだな・・・

どこへ行っても車車車、、、
他県Noの車ばかりで、

きっと昼はなめろう食べるな
いや、くじらかな?
道の駅でびわソフト食べてきたな・・・

とかしょうもないことが頭に浮かんでくるのでした。

そういえばこの間浦へ行ったら、

090814046.jpg
こんなチラシをいただいた。


朝一で入ってお腹ペコペコだったもんで、
すっかりくじらコロッケドッグとクールドーナッツの腹になっていたっていうのに・・・

9時ちょい過ぎに行ったらオープンが10時だったのよ(この日だけ???)

サーファー相手にするならもっと早く開けるべきじゃん???
とか思ったけど。


まぁそれはそうと、みなさんどうぞお気をつけてお帰りください。







休みもボチボチ終わり波も無くなればまたいつもの海です。






ほけ~っ


こうして浮かんで夕日を眺めてるだけで幸せ?かな(笑)

