スポンサーサイト


紳士的サーフィン


巴にて








日曜、巴はとても素敵でした。

なんかチャラッとした感じが無く、大人なロングボーダーがものすごく心地よいライディングを繰り広げ、
がっついたところが微塵もなく、とっても紳士的なのでした。
ここで写真を撮ったのは初めてのことだったので、ひょっとしたらいつもこんな感じなのかもしれないなぁ・・・

私のお気に入りは限りなく小さな波で、小さいのはいいけど力が無いのでちゃんとパドルしないと乗れません。
たまに『なんでもかんでも君』がいて、あっちでガシッガシッ!こっちでチャッチャッ!スゥーイスゥーイ。
とかっさらっていってしまうので、ゼンマイ仕掛けのアヒルが水を進むぐらいのパドルしかできない私は、
指をくわえ恨めしく見てるしかないのです。トホッ

まぁそうかと思うと、じゅえんとるまんなサーファーも沢山いますね。
「次どうぞ」とか「来てるよ~」とか。
あはぁ~なんともメロウな感じです。


Justin Young Shake Me



※高画質で大きく表示

