スポンサーサイト


自然に抱かれて


メロー湖をゆく












初の湖に興味津津。
何でも見て触って味見したいらしく、飛びこむのも時間の問題です。

半年前に泳げるようになってから、カヤックに大人しく座らせておく方が難しくなりました(笑)
泳ぎも私より確実に上達し、ためしにビーチと平行に競争してみたところ・・・
ロングだしサイドショアで余裕のパドルのはずが、、、
余裕なのはメローの泳ぎの方で、追い越すとつまらないのか、戻ってきてまた競争するといった風。
何やら小馬鹿にされているような始末でした、、、





090304233.jpg
湖面すれすれを飛ぶ鳥を目で追う





今回も撮影隊、、、


二人と一匹でカヤックに乗ると、上手い具合に写真が撮れません。

090303110841.jpg
私が前に乗るのでこんな感じ

090303114350.jpg
上陸した島で

昨年は沈してカメラも携帯も沈。すべてダメになりました。
最近カヤックの時はもっぱら携帯での撮影ですが、
使い方がよくわからないのと、画質があまりよくないので撮る気になれません、、、

メローは夫と私の間に陣取るのですが、これがまた縦横無尽に動き回り、果て飛び込み、また戻りで・・・
その度に沈しそうになるので、私がついついワァーーーッ!と声を上げるのが面白いらしく、
飽きるまでそれを繰り返します、、、
とても一眼レフを持って行ける状態ではございません。
夫は写真を撮るの嫌がるし・・・
私が何時の方向から撮ってとか、おひさまがこうした時にとった方がいいとか・・・
そんなのが鬱陶しいらしく、だったら自分で撮れ!とやられます。まぁその通りですが。
防水仕様は金がかかり過ぎるしなぁ、、、
もう一艇買うなんて正気の沙汰じゃないし、、、はぁ、、、

遊びと撮影の両立って難しい。





090303241.jpg









次回はメローと棒ノ折に登りたいです。







0903040279.jpg


