スポンサーサイト


ショート引退宣言










久し振りに北上し部原へ行くも波は無し、、、

さらに北上して懐かしの志田下です。

南に越してくる前はよく来ていた(注 見学 笑)ポイントなので、悪路は覚悟しておりましたが・・・

前日に雨だか雪だかが降ったらしく、悪路も悪路、洗車したばっかなのに、、、あぁ、、、
クロカンだったからまだマシだったんだなぁ・・・
今の車のサスペンションじゃ、脳みそが飛び出しそうでした(笑)












やっぱり雰囲気が違いますね。
みんな若いしプロがちらほらいたりで・・・

南は年齢層が非常に高く、まぁご多分にもれず私も引き上げてる一人なのですが(笑)、、、
ヒットしない時はメロウな時が多いし、なんといってもロングパラダイスだからな~

ここのところまったりと乗っていた夫も、この日ばかりはモーリスコールの埃をはたき出動!

が、

ゲッティングもままならない状態だったらしく、体力の限界とショート引退をにおわすような発言(爆)
あんなに張り切っていたのに・・・ププッ





090126275.jpg














御宿も波は無く風ばかり







090126234.jpg
手タレ女性募集(笑)













090126516.jpg
月の砂漠像











090126203.jpg
御宿のビーチはやっぱり最高ですね

