

狙い撃ち

2008.02.24平砂浦 779



ヒャー、、、
もう立ってるのもやっとの浦でした。

どこも今一サイズが上がらない中(一般論で自論ではない)、狙い通りに南西のうねりがヒット!
オンからサイドに変るのを待って出かけました。

到着するとほぼオフに☆
それにしても激しい、、、splash!!!




に





ひか






じゅうなな








2008.02.24平砂浦 131






2008.02.24平砂浦 154




ウェットスーツの撮影をしていました。
湘南からおいでになったそうです。
プロの方にいろいろとアドバイスを頂き、楽しい時間を過ごせました。

報酬はいか程ですか?なんて下世話な質問をしてみました。
そしたら「ウェットですよ~」だって(笑)
また楽しくなりました。

ちゃっかり撮影許可ももらいました。
お疲れ様です。そしてありがとうございました☆











sequenceはこちらからどうぞ⇒ Sun, Feb 24, 2008 HEISAURA





















