スポンサーサイト


波もなければ釣果もなし

シラスカ006
最高の通学路 SHIRASUKA








久し振りに夫だけサーフィン。

あたしは苦手なポイントなので No surf 更新中、、、はぁ、、、



皆さんは波予報って何を見てるんでしょうね・・・

あたしはYahooのWAVE HUNTERを見てるんですが、もう真っ青ですよ、真っ青!この先ずっと、、、
しかも延々と弱い東ウネリ

6.gif





さて、

帰ってから釣りにでかけました。
イソメを買ってるとおっちゃんが、 キスなら○○下から投げると釣れるっぺよ と。
ほーぅ、しらんかった。
おっちゃんにお礼を言い、もう半分釣れてる感じで海へ向かう。

ところが、、、

全く釣れません。

堪え性のない夫婦なので、いつものポイントへ移動。

つり132
ホケ~ッ


・ 


またしても釣れません、、、


イソメ500円+シカケ198円+労力+期待感(超大)で・・・





つり133
とほっ、








まぁなんとか二人と一匹分ゲットしたしな。

お留守番のメローさんは



つり188






す、すまん、、、




つり003
一匹ずつなので衣でごまかす(笑)



メローさんの分は・・・


つり007


揚げるわけにはいかないので、焼いて身をほぐしてみたのですが・・・

ショボッ!

ふりかけにもなりません、、、ぷっ

