

キャンプ?やってます

キャンプ1


キャンプはチョロチョロ行ってるんですが、
もうログに書くようなネタもありませんね(^-^;
ただダラダラしてるだけなので。

無料だし、家からすぐのこの場所が一番落ち着きます。



キャンプ3


ストーブがなにせ便利で出番が減った薪ストーブ。
薪が大量に余っているので出動させました。




キャンプ2



何をするでもなく、午後からのそのそやってきては、ここで張りダラダラするのが専らのパターンです。


キャンプ6


小腹が空きパンを焼いたり、大したことないです。
とてもやる気のないログです(ーー;)



キャンプ7


冷えてきたのでホットワイン。
アルコールを少し飛ばしてハチミツを入れると温まります。
安いワインでも美味しいです。




キャンプ

ホッケが食べてくれと言ってます。




キャンプ9



翌日はもつ煮の余りとラーメンで朝食。
犬達と楽しく遊びました。




ふぅーーー

今頃安曇野は素晴らしいコンディションだろうなぁ・・・
今年はもう行けそうもないです、、、
入笠山辺りにでも行きたいんですがね。


2月の頭、雪もそろそろいい感じになってきたので、
またしても廃スキー場へ行ってきます。
楽しみ☆





