スポンサーサイト


表万座を貸切!

表万座1



表万座を最後に更新が途絶え、再び表万座からスタート(^^♪
ほぼ一年振りの更新です。

去年は寒いのなんのって。
帰りは吹雪いて泣きたくなりましたが、今年はご覧の晴天です。


うちの夫はちっとも愛妻家じゃありませんが、今年も愛妻の鐘に車を停めて出発。





表万座3



スキー場までの道を延々と歩きます。




表万座7



でここがスキー場の駐車場。
今じゃ一面の雪原・・・

なんだか寂しいですね。




表万座4



風もなく穏やかでいいのですが、ちょっと歩くと暑いぐらいです。




表万座6




去年はここまで来るのがやっとでした。

スキー場ですからね。
歩いて登ることを前提につくってませんから(^-^;

横にあるリフトを恨めしく眺めながら、息も絶え絶えに一歩ずつ登ります。



表万座5



目標だった頂上手前でガス欠(><)
コース脇のカラマツの中で幕営。


夕方に少しチラつき、夜通しの強風。
少し心配しましたが、風も収まり翌日も快晴。




表万座2




ちょっと雪が少なかったけど、素晴らしい二日間でした。


帰りは軽井沢から。

木更津のアウトレットにはグッとくる店が無く、
プリンスで買い物して帰ろうと思ったけど、そういやお財布が寂しかったんだ(><)
お財布さみしくなった要因のブツは、無用の長物として化して車の後ろに転がっていますが、、、
歩き始めて数歩で脱ぎ捨てやがった(ーー;)
履かせ方が悪かったのかしら???

まぁそんなんで、アウトレットの次にテンション上がるツルヤへ。
また大量に買い込んできてしまいました。
それにしても好きなものが全て揃ってるスーパーも珍しい・・・
これ館山にできないかなぁ~
しかも安いんだよね。


とまぁ、非常に淡々としたログでした。

