

栃木でハイキングとログハウス

20111129035.jpg




備前楯山に登ってきました。

いろいろルートがあるようですが、先を急ぐので一番お手軽な舟石峠コースで。




20111129034.jpg


危険個所も無くよく整備されているので落葉の中をサクサク進みます。







20111129011.jpg



山頂です。
一時間でこの眺めはすごいですね。
山頂は狭いのでゆっくりできる感じではありません。




20111129029.jpg



  

この日のメインはここから。
前から行きたかったログハウスへ向かいます。




20111129140.jpg


woodsmans village




20111129134.jpg

こちらのログハウスをレンタルしました。



ワンコ料金も無しでとてもリーズナブルなところです。
小来川オコロガワというとても静かなところにあり、すぐ下には美しい川が流れています。




20111129071.jpg


ピーは暖炉がとても気に入ったようで、こうしてずっとすぴすぴ寝ていました(笑)


二階にはベッドが五つもあり、大きな窓からは沢山の星が見えました。
ハイジになった気分です。




20111129126.jpg


朝の川遊び。
紅葉はもう終わりのようですが十分美しい。


20111129105.jpg
透明です




ここは夏に来たら最高かもしれません。
だけど虫が沢山いるかもね。



20111129152.jpg


夫はログハウスにかなり興味があるらしく、オーナーさんとしばし話し込んでいました。



20111129143.jpg

B・Allan Mackie

ログハウス界でとても有名な方のようです。


