

テントサイドデコレーション








いやぁ~長かった、、、

1ヶ月どこにも行けず狂いそうでした(笑)
なんか最近このパターンが続くなぁ~
1ヶ月丸々遊ぶと1ヶ月動けなくなるんだよなぁ、、、
となると12月はまた何かあるのかしら?
いや勘弁。
冬だしー
雪だしーーー☆



さて、
悶々とした日々を送りつつ、小物をちまちま製作しておりました。

上のやつはずっと前に買ったランチボックス。

以前ここのログにシーガルのランチボックスを紹介しましたが、
あれからあの手のやつにハマって買ったのがこれ。


20111105051.jpg


質の悪いホーローの為か、激安なのはいいけど食べ物にはどうなの???
って感じで。


20111105060.jpg

鍋の方は使えそうだけどこっちは無理そう。
こうして結構入るので、電池とか洗濯バサミとか細々したものを入れようかなぁ~と。


キッチンツールボックス同様、こちらにもベタベタ貼ってみました(笑)
使い道の無かった蝶のシールがイイ感じになってお気に入りなのです☆




20111101088.jpg




でもってこれは秋冬用に。


ピルツの入口にでも飾ろうかなぁ~

ちょっとガーリー過ぎ?
まぁいいでしょう。せめてこんなとこぐらい(笑)
お友達にもプレゼントしました。


20111101022.jpg

モチーフを編みウッドビーズを付けてみました

20111101116.jpg

小さな鈴も付けたよ。


20111101024.jpg


袋にしてみました。
ここにお気に入りのハーブなどを入れようかと☆


ストーブとか焚火とか、毛糸との相性がとてもイイ感じがするんですよね。
ほっこりと☆



そしてまたこれ作った。



20111105020.jpg



20111101039.jpg



前はオリーブオイルを塗って終わりにしたのだけど、
今回はこれで猛烈に磨いてみました。

20111101041.jpg




20111105022.jpg

古い校舎の板張り廊下っぽい風合いが好きです。


早くキャンプに行きたいなぁ~






