スポンサーサイト


内海パラダイス

20110720357.jpg



見よ、この後ろ姿。

いかにもやってくれそうな感じです。






まぁここは例のあそこですがね。



ここへ越してきてみつけたこのポイントは、知る人ぞ知るシークレットだったらしい。
あれから5年が経とうとしているけど、ここ数年は惚れ惚れするようなメロウなにも恵まれず、
そのくせちょいと外海が荒れれば、続々とが集まりすっかりメジャーなご様子。

ここのちょっと先のの陰に、人知れず立つポイントブレイクがあるけど、
少し前にひょっとしてがあるかもと浜への脇道へ入った途端、
後ろを走っていた都会ナンバーのおがすかさず後をついてきた。
あたしが曲がった時にはそのまま行ったから引き返してきたんだね。

他所から来るサーファーにしてみたら、地元ナンバーのに乗ってるあたしはバリバリのローカルに見えるんだろうか・・・
いや、ありえんな(爆)


あっ、ちなみに、あたしの後を着いてきてもデカイはありませんよ(笑)




49620110721.jpg





そうです。

こりゃデカすぎ!
これがここの底力というかなんというか、皆好んで マジック と言いますね。






201107204757i.jpg






桟橋に立ってるだけでも恐ろしいのに・・・
とにかくツワモノ揃いです。














いやぁ~
すごいものをみせていただきました。






36620110721.jpg





今日辺りはいよいよまったりサーフできるかと期待していましたが、
な~んも残していきませんでした(泣)

うっ、












