スポンサーサイト


ありがとう

20110617017.jpg



昭和から平成になった頃、今のようなアウトドアブームがありましたよ、たしか。
このガルモントはそのブームに乗って勢いで買ったもの。
それも高崎のWILD1まで行って(笑)


その少し前、ちょっと血迷った時期があったな(笑)
今写真を見ると恐ろしい、、、自分が。
ロングのソバージュ(今通じるのか?)に人食ったみたいな口紅をしてね、、、
ほら、トゥーリアとかね(笑)

人工物に囲まれ、やたらガシャガシャとした服を身にまとい、
夜だか昼だか一日中区別がつかないような中で都会風を気取っていたからなぁ、、、
私だけじゃなく、そんなのは幾らでもいたんでしょうね。
そのうちバブルが崩壊し、なんだか私も景気が悪くなって・・・
気持ちのゆとりも無くなり、何より、全てに鈍感になってしまっていたみたい。

つくりものの音、つくりものののニオイ、つくりものの味、つくりものの景色。
そこに無理してへばりついていたつくりもののの自分といったとことでしょうか。

お金を出せばなんでもありだったからなぁ・・・
無くなったらさぁどうしていいかわかんない。
何もやることがみつからないというか、みつけられなかったんだよね。きっと。

そういう人間の隙間に、上手い具合にアウトドアブームが入り込んできた。

もともと本とか読んでて嫌いじゃなかったからなぁ~
猛烈にハマりましたね(笑)
シェラやLLビーンのマンパとか。
やっぱカッコからだけど、、、

当時は本当によく山に登ったな。このブーツと。

それからまたしばらく冬眠してたんだけど、数年前にまた引っ張り出された。
今度は大切な家族とも歩いてもらった。
本当にいろんな景色を見てきたなぁ~


だましだまし使っててきたけどそろそろお暇をあげないと。
まだメンテナンスする方法はありそうだけど、
里山をハイクするにはちょっとごつくて重いんだよね、、、
今は軽くてイイのがいくらでもあるからなぁ。

今までありがとね。


キーンはやめて結局バスクになった。

20110618034.jpg

よろしくお願いします。








