

アウトドアなブログパーツ

20110615.jpg
TripWow


これ知ってる?

おもしろいね~



サイトをリニュアルしようといろいろ見てたらみつけました。

こんなの他にもあるけど、いろいろテーマが選べて、

その中の『アウトドア』が中々おもしろい感じだよ。

テントとか焚火とかリアルだし(笑)



カスタマイズにも対応してるし、BGMも中々良いものがあったよ。

私は自分のとこから曲を引っ張ってきました。

最後はタグをコピペして貼るだけ。

小さいサイズもあるから、プラグに貼ってブログパーツとしても使えそうですね。


画像は特に意味もなく入ってます。

最初だけ見てみて~




Hike up Akagi Slideshow: Myy’s trip from 館山市, 千葉県, 日本 to Miyozawa (near 渋川市, 群馬県) was created by TripAdvisor. See another 渋川市 slideshow. Create your own stunning free slideshow from your travel photos.








