スポンサーサイト


海とピルツ

20110425006.jpg




シャングリラ、カベラスのPBトンガリ、
そして最後まであきらめ切れなかったTentipi Safir・・・

テンティピはもう本当に買ってしまいたい勢いでしたが、
何かこう背筋がゾォー、ゾゾーッとしたのを感じたんです。
おそらく尋常じゃない金額にでしょう(笑)

そしてなぜかピルツということになりました。
なんでだろ?
自分でもよくわかんないけど、なんとなく小川さんという選択になりました。

1月に予約して納期は早くて4月後半、最悪は6月ということでした。
なので順調に我が家へやって来たわけですね。

いらっしゃいませ。


感想は・・・

デカッ!

初めて間近で見てたまげました(笑)
ってか収納サイズもかなりのもんだし・・・

でもやっぱり気持ちよかったよ。





2011042520.jpg





こんな作りだし閉塞感があるのは否めないけど、想像してた以上に通気性は良いようです。
それより何より、寝ころんでトンガリの隙間から見る青空は最高だね☆
好きな本と音楽と、そんなのをしこたま持ち込んで過ごしたいな(笑)

だけどちょっと気になったのはグランドシート。
一応マニュアル通りに設営したんだけど、シート付けてから張るようになってるんだよね・・・
そうしないとちゃんと張れなくて、外すなら張ってからみたいよ。
うぇ、、、面倒くさい、、、
こりゃ何か対策を考えないとなぁ~





20110425577.jpg






っていうかレンズ、、、


汚れ?落ちないんだけど(泣)


