スポンサーサイト


森まきはまたも貸切

20110419049.jpg







久しぶりに外でまったりとしてきました。


まぁまぁ近いしね。
森まきってことで。



お天気はぼちぼちといったところでしたが、
相変わらず貸切でしたしね、ゆっくりできました。



20110419058.jpg 







暖房系はこれにて終了。
また次のシーズンかな。

これからは焚火が楽しみ~

焚火って暖をとるものってイメージが強かったけど、さほど暖かいと感じたことないなぁ・・・
もしやあたしだけ?
だから寒くもなく暑くもなく、そんなこれからの季節にあの炎をまったりと見るのは好きだよな。
パチパチッとね。





それにしても外ご飯が美味しくて困りものですね、、、
まぁ家でも似たようなもんですが。

ここのところ体を動かすことが激減し、本来ならより一層セーブしなけれいけないはずの食欲・・・
増!増!増!!!  あぁ、、、(泣)

非常にまずい事態です。





アルバムを作る








しかしながらキャンプでローファット食って・・・ 
そんなの虚しすぎるし・・・


ジュージューという音と香りと最高のロケーション・・・
食って視聴覚が大切だってことがよくわかるなぁ~
これが危険なんだよ(笑)






20110418176.jpg 





ここは千葉ということを忘れてしまうね。
とても広くて気持ちがいい。








