スポンサーサイト


安曇野スノーシューキャンプ

 



いやぁ~最高でした☆



なんと秘密のスノーフィールドは貸し切り!
出来ることなら帰ってきたくなかった(笑)


ここは知る人ぞ知る?キャンプ場らしいですよ。


0124182.jpg 
こんな林道を入っていくのです




前々から雪が降る頃に来ようと決めていたんです。

雪中キャンプしたくても、中々都合のよいところがみつからないんですよね、、、
近場で冬季営業してても期待するほどの雪が無い。
雪は十分あるけど冬季休業。
そしてキャンプ場をベースにスノーハイクができる場所となると更に難しいです。

ここはその全てが叶うWinter Wonderland☆



0125767.jpg 


テントにカサカサと降り積もる乾いた雪の音と、ただただ真っ白でとぎすまされた世界でした。



0124099.jpg 
夫は自作のかまくらで別居(笑)





とにかく何もかも素晴らしくて、書きたいことがわかりません(笑)
ムービーをつくりましたのでよろしかったらみてくださいね。










また行こう☆







0124069.jpg




