スポンサーサイト


オーシャンビュー


本日の我が家







オレンジ村???変わった名前だなぁ~とは思っていたんですよ。

だけどわざわざここでキャンプやらなくてもね・・・
なんせ我が家からすごく近いし・・・


千倉のポイント?千歳になるのかなぁ?
とにかくその辺のミカン山にあるキャンプ場なのです。

ちょっと用事があったもんで、近場で良さげなところを探していたら、
どこぞのサイトに『薪無料』の文字が!

いえね、薪はいくらでも転がっているので備蓄に余念は無いのですが、
なんせ丸一日暖めようと思ったら相当な量が必要なわけです。
それらが車でものすごく嵩張るもんで、現地で拾わず調達でき、
しかも無料というのはこの季節大変ありがたいということです。

即決定しました(笑)




アルバムを作る






管理人さんはとても気さくな方で、どこで何をやってもいいよ~的な大らかなお人。
朝は搾りたての牛乳をサービスしてくれるし、このアウトドアブームのご時世、
料金設定も実にリーズナブルで我が家好みです。


100210159.jpg


サイトは段々になっているので広いわけではないですが、土日を外せばこうして貸切だし、
この景色を見ながらのんびりできるだけで幸せでございます。



いやいや灯台下暗し。

ここ桜の頃が良さそうですよ~
サイト脇に沢山の桜の木が待機してました。

海と菜の花と桜・・・
うはぁ~☆




100210146.jpg


また来なきゃ!

