スポンサーサイト


満たされぬ物欲

091225032.jpg
登れるとこは登る


御殿山に行ってきました。

ここは今年の初めにも登りましたが、そっちは尾根コース。
この日はちょっとした沢沿いから急登りするコースです。

同じ山でもこうしてルートを変えると楽しいですね。


その前は散歩のついでに房の大山というところへ足を延ばしました。
見晴らしのとてもいいところで、こっちへ来る人があったら是非登ったらいいと思いますよ。
坂田の海から登山道があり、ほんのハイキング程度です。
どうぞ楽しんでください。




今年は外へ遊びに行くのもこれでおしまい。
いろいろ遊んだけど、山だけは近場しか行けなったなぁ・・・
来年は遠くへ行きたいなぁ~

皆さんはどんな一年でした?

私はキャンプとチャングム(笑)

チャングムはさておき、我が家は男と女がやはり逆転しているように思えて仕方ないですね。



091225083.jpg



あたしがキャンプ道具をあれこれ欲しがっていることをちょくちょく書いていますが、
ついこの間も・・・

REIのアウトレットでMSRのMOテントが$222だったんですよ。
これすごく安いよね???
ほんとはマザハバが欲しいけど、こんな安く買えるんだったら三人用だしいいかも~
って買う気満々だったんです。
セールはどうやら24時間しかやってないのでこれを逃す手はないと・・・

そしたら案の定却下されました、、、
金額がどうのこうのでないと。

テントあるのになぜ他のいるの?


これって奥さんが言うみたいなセリフじゃない???
やだな~



さっきREIみたら$339になってた、、、うっ、


まぁそんな一年でした。

年内はあと一回ぐらい更新する予定です。

それでは。


