

始動







夫が帰ってきたので、6月からはぼちぼち漕いだり登ったり乗ったりする予定です。はい。



ピルツの中で使いたいものをいろいろ見るのが楽しくて、
それも安くて使えそうでビジュアルなんかもグッとくるものを探すのが猛烈に楽しい(笑)

大物は当分買えそうにないのでね(泣)
あっ、ドッキングタープが欲しいので検討中だけどピルツには合いそうもないよなぁ・・・
ノースで合わせるにしてもうちのM24のエマージェンシーカラーじゃね、、、くどいよな(笑)
ふむ・・・

山でもサクッと使えて、キャンプでもしっくりくるようなのが理想だよなぁ~
ふむ・・・

まぁ今は妄想中。


さて、
インドア中にみつけた上のランチボックスなんだけど、

ギョー!好きーーー☆
スタッキングできるというのがまずすごくいいし、このまま火にもかけられるそうな。
二千円というのがかなり魅力的だったし、なんといってもこのロゴがクールだな☆ 


12620110527.jpg   12220110527.jpg



こんなのあるの今の今まで知らなかったよ。
全シリーズ欲すぅぃ~☆




14620110527.jpg 

そしてこちらは同じお店で買ったスプーンとフォーク。
このコロンとした感じが小さくてかわいい☆


16720110527.jpg 

小さいけどステンレスなので結構どっしりしています。
確か200円ぐらい☆




10120110527.jpg 

そして今や持ってない人はいないぐらのラグ。

ほんとはHORSE BLANKET RESEARCHのが欲しかったのだけど無理。
高過ぎて今後のもろもろに響きます(笑)

ネイティブなものとカントリーな感じを組み合わせたかったのです。
ネイティブなものはほんとに沢山あるね。
その中でもほとんどのキャンパーはここで買ってるの?
て思うような店があったよ。

ネイティブアメリカンと言えばやっぱりクォーターホース。
伝統的なパターンに馬があるのかは定かでないけど一目惚れ。
やっぱチマヨ柄が人気があるのでしょうね、売れ残っててラッキー☆


ペグダウン

20110519191u



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい



古ぅーーーー(笑)







これ、撮影のお手伝いをしているようちえんの年少さんが打ったペグ。

いいよね☆


硬くて中々入らないところがあったんだけど、なんとずらして打ったよ!



将来有望(笑)



