

テーブルの完成とフーBOドレスアップ作戦

20110403088.jpg



イスが思いの外簡単に出来たので、テーブルもつくってみました(もらいました)。






20110403051.jpg 20110403053.jpg 20110403054.jpg


イスと同じように、こちらもサクッと収まるようにしてみました(してもらいました)。


20110403070.jpg 


早く使いたいなぁ~



そしてこれ


20110404076.jpg 

色気も素っ気も無いフーボちゃんですが、あたし的にかなり使える為、
オートキャンプでは手放せない存在んです。
だけど如何せんこの出で立ちでしょ、、、
結構な存在感なので、これがテーブルにデーーーンとあるとちょっと悲しいのよね(笑)
そこで・・・


20110403073.jpg 

庭に放置してあった木箱を再利用してみました。


20110403078.jpg 

つまみのところをカットして、あとは燃えないとかいうテープを貼っただけです。
このまま入れるとフーボーの方が低いので、下に板を引くようにしました。
使用時以外はそれを蓋にもできるので便利です。



20110403084.jpg 


近所のホームセンターに手頃なサイズの折りたたみテーブルが☆
たしか1700円ぐらいでした。

これで私のガス台が完成しました。
超カンタン!
あっ、これだけは私がつくりましたよ。

≪PREV |

