

森まきは今日も曇りだった



2010年の4月~11月までのhiking.camping.kayakingログはこちらからどうぞ

2010.11
2010.10
2010.09
2010.08

2010.07
2010.06
2010.05
2010.04
 




※長らく放置させていたブログを復活させました。
 テンプレート変更により、これより先のログは画像が収まらないなど見ずらい状況になっております。
 横着者なので、一つ一つ遡りなおしていく気力がありません、、、(汗)
 ご迷惑をおかけします。ペコリ 2010.11.26




homey room




またしても森のまきばへ行ってきました。

朝から大雨でどうしようか迷ったけど、
昼過ぎぐらいからボチボチ青空が見えてきたので行くことに。
到着は夕方の5時ギリギリ。
もちろん貸切(笑)

喜んでる場合じゃなくてすでに辺りは薄暗く、、、
設営完了した頃には真っ暗闇でした。

夫は引き続き火おこし作業。
あたしは嘘のように晴れ渡った星空を撮影しようとゴソゴソ・・・

なっ、無いっ!三脚が無い、、、
あぁ、、、終わった(泣)

まぁ晴れたのは一瞬のことだったので、結果、それほど悔やまれるもんでもありませんでした。









翌日はやっぱり曇り・・・

キャンプにきて翌日晴れたことって一度もありません。
これってすごいよね(笑)

まぁそんなんで、終始ダラダラ過ごしたキャンプでした。


_lvZZKjR.jpg



あっ、そうそう。

撤収中に青空が・・・うっ、


100303569.jpg

