

マルキにて

2010年の4月~11月までのsurfingログはこちらからどうぞ

2010.11
2010.10
2010.09
2010.04




※長らく放置させていたブログを復活させました。
 テンプレート変更により、これより先のログは画像が収まらないなど見ずらい状況になっております。
 横着者なので、一つ一つ遡りなおしていく気力がありません、、、(汗)
 ご迷惑をおかけします。ペコリ 2010.11.26










ね、またこんな天気でしょ。


はぁ、、、

ほんとにいつになったら青空が見れるのかなぁ~

もううんざりだーーー

無料のキャンプ場

Vuuup72ERrj.jpg



6kOEibT1.jpg
RYLTGACd.jpg
STs7Qn9m.jpg
BdH0eHzw.jpg
2X10v7mk.jpg
YEnemdf3.jpg
091116051.jpg
GczjvFGM.jpg
Yq0gY9jz.jpg
528xiWKz.jpg
TowVg5Br.jpg
b2omTLNL.jpg
6Pp52c66.jpg

てくてく登山


津森山山頂にて












先月、野反湖周辺の山々を歩く予定でしたが、天候不順の為延期になりました。
年内はもう遠くへ行けそうもないので、この辺でてくてく登山を楽しみたいと思います。

ここ中々よかったですよ。
まぁハイキングですね。
天気はイマイチでしたが、富士山が見えたりしました。



















いろいろコースは設定できますが、ちょいと歩くには車で下まで来たらよいでしょう。
ただすごくわかりずらいの、、、道が。
もし行きたい人いたら連絡くださいね(笑)
最後なんてフツーに民家の中を通りますから(爆)
写真に写ってるワンちゃんがその住犬です。
この子ラブ入ってるよね???
メローには激しく吠えていましたが、私たちにはすこぶる友好的でとても可愛かったです。

ここの最大の魅力は頂上の少し下に広がるかやとの広っぱですね。
あたしはここで野営することにしましたよ。
えぇ、絶対。

メロ助と夫が後ろ向きに座っている写真がその広っぱで、ほんとはもっと広いです。
平地を探すのが中々難しいですが、まぁなんとかなるでしょう。

かやと062

こんな景色見ながらだよ~☆
朝夕の色想像しただけて震えが来るーっ!






091105085.jpg





頂上は周りを刈りこんであるんでしょうね。
ぐるりと見晴らしは最高です。
丸太のベンチが何個かあるので、ここで休憩してもいいでしょう。

下には佐久間ダムもあるし、あっ、そうそう、ここでもキャンプできるそうです。
ステイは1000円でデイは無料らしい。素敵☆


なんでも水仙が有名らしいです。
写真にニラの葉っぱみたいなのありますね。
あれが待機中の水仙です。
もうそこら中に水仙でしたよ。
全部咲いたらすごいことになるでしょうね(笑)

それよりかやとの広っぱいいよ。
また来よ~

帰りに岩井のコスモスを見てきました。
やはりメロ助は興味無し無しでした(笑)

