

JPSA千倉PRO2009


美しい・・・・・













千倉は大会でございました。
皆さんおそろしく上手いです。
当り前ですが・・・

強烈な南西よりの風でここ千倉を除いて南はほぼ全滅状態、、、

ピアも南西じゃなぁ、、、
ほや?あそこなんてどうでしょう・・・











、、、、、、、

どうなってる???

去年も一昨年も南西風吹き荒れたって皆ノーマークだったってのに、なんと日曜はすごい人!

こりゃもうダメですな、、、



しかしあんなとこまで波を求めて皆さん来るのか・・・
ロング人気も相当なもんです。
もう本当に平日サーファーになるしかないな、、、

低気圧が来て大荒れに荒れて、そんでもって行っちゃったら北寄りの風になるのが南のベスト。
南西だと内側もキビシイ、、、


ローカルとかビジターとかシークレットとかあんまり好きじゃない。
皆さん楽しくやれればそれで良いでしょう。

だけど ちと さみしい

また探すか!
いやっ、もうないな(笑)

平日頑張る~




画像は沢山あり過ぎたので動画にしました。







RealBvoice CHIKURA PRO 2009 JPSA from myyaya on Vimeo.




Melee-Built To Last








090427662.jpg
妙技








千倉にて








ライディング画像は整理中です。





また行こう

090423184.jpg
bird watching









鳥も人の姿もなく一安心です。
watchingがretrievingになる前に退散しましょう・・・






090423173.jpg



メローさんが熱心に覗いていた景色です。
なんとなく神秘的なところでした。




キャンプサイトの下はちょっとしたウォーターパークのようになっています。
東荒川ダムがあり、尚仁沢湧水という名水の水くみ場などがあります。
夏は賑わうのでしょうね。

090423162.jpg






090423144.jpg






パーク脇にはダムに流れ込む川があり、これまたおそろしく綺麗です。
曇り空で夕べから寒くて仕方なかったのですが、
水温は思いのほか高くメローさんも大喜びで泳ぎまくりました。




090423141.jpg

ただここ少し気をつけなくてはいけないですね。
護岸されていて流れもあまりないので簡単に入ってけるのですが、
上の写真を見ていただくとわかるのですが、メローさんまだ足がつきません。
階段を何段か降りるといきなり深くなっています。
まぁ大人は大丈夫でしょうが、小さいお子さんには注意が必要かと思われます。
あまりにも水が澄んでいるので浅そうに見えるのですが、実は深いです。



メローはまだまだ遊びたそうでしたが、パンの焼ける時間もあるので引き揚げました。

ここはレストランも併設されていて、前日に注文をしておくとパンなどを焼いておいてくれます。



090423551.jpg
メイプルとカスタードのデニッシュ



090423556.jpg
こちらはオーナー手作りのハムです



090423565.jpg
メローさんにもおすそ分けしてあげました




あれだけ楽しみにしていたキャンプ料理でしたが、結局のところ遊びとの両立ができなくてダメです。
外にいると料理に煩わされている時間がもったいなくて仕方ありません。
まぁダッチを上手いこと活用できるようになれば、放っておいても美味しい料理ができるのでしょう・・・
今回もその予定だったのになぁ、、、
場数を踏んで慣れるしかないなぁ・・・


朝食は昨夜の残りの炒め物にインスタントラーメンを放り込み終了。
ケイジャンヌードルです。
トマト味にチーズをすればイタリアン。
デイキャンでも年中これです。



090423201.jpg







それに残り物のコーンとほうれん草、シリアルとジュースとコーヒー。
なんてことない朝食です、、、


090423553.jpg 090423558.jpg 090423557.jpg
首都高の混雑を避けるため、朝食を済ませ早々と撤収です。





初のお泊りキャンプは中々楽しかったです。

夫はやはり几帳面で、私はやはりずぼらということを再認識するキャンプでした。
そして・・・








090423105.jpg 
ガシッ、



メローは吊り橋が嫌いということがわかりました(笑)







| NEXT≫

