

平砂浦波乗り写真

ふぁみ377












ふぁみ490

























なん440
ナンパラの美女










ふぁみ450













ふぁみ446
逆光のファミパ

閉鎖浦?サーフィンDay

へいさ550
WAVE HUNTER







日月と二日間に渡り平砂浦へ行ってまいりました。

とはいっても・・・

あたし的に『閉鎖浦』、、、





へいさ890




へいさ842
No way!!!









今年は空振りの感があったのですが、久々にこんなの見ました。
あぁ、思い出すだけで震えがきます、、、







へいさ685
HEISAURA-West side






びっくり仰天です!
あっ、ここはファミパです。

夫は撮影する私を残してナンパラに避難。
ナンパラも十分すぎるぐらいのデカ波でした。
画像は明日にでも・・・



内っ側の端っこでこれだけあるんだから、ピア辺りは最高の小波が立ってるだろうよ~
ウヒヒッ!
恐怖におののきつつ撮影するも、メローな波を思い浮かべてはにんまり~


ところが、、、

所謂シークレットと呼ばれるところは全滅!

全く今年はこのパターンが多くてまいります、、、
あんだけ外側あるのになぁ・・・

この二日間にかけていたあたしは、どうにも引き下がるわけにはいきません。
夫は オーパに戻って入ればいいじゃん! なんて軽率なことをぬかしますが、
まだまだサイズがあるに決まってます。

川を見ればポロロッカがこないかぁ~と思い、池を見れば波立たないかなぁ~
と、切なく思う私でした・・・


でもって最後の望みをかけて例の場所へ。

し526
ぬは~っ☆

あるじゃん!


とても同じ日の同じスポーツとは思えません、、、

夫が開口一番

『ここで入るの?』


入るさ、入りますとも!

最大のセットは膝、貸切、スプリングで丁度いい感じでした。

異次元サーファー

maruki218.jpg






やけに上手い人が多いと思ったら、
四国で行われるはずのJPSAの大会が、マルキに変わったそうです。













これは木曜の写真ですが、サイズは腰腹ぐらいだったかな。
旦那さまはアップスしてチロリと進みハイ終了、、、
ところが・・・
異次元サーファーの皆様は、飛ぶわ横行くわでまさに波をメイクするといった感じでした。
すごすぎる・・・

波って乗ろうと思うと乗れるんだ~
直滑降一筋なもので(笑)










マルキ526

