

ウネリの便りが届きました

昼086
Inland Sea





っかぁーーー!
惚れ惚れします。

線でも引いたような規則的なウネリ。
大きくもなく小さくもなく、ほんとに素敵☆
ところが、、、
この後強烈にデカクなり・・・
いつもの場所へ避難サーフ。
そしてまたしてもシアワセに☆


翌日



うら039
HEISAURA west side




全く恐ろしくてまいります、、、





うら108






うら082
びっくりしちゃうぐらい上手なBB




アウトからドカンドカンとデカイのがやって来るので、これが300ミリの限界ざます。
どうぞ波のデカさだけお楽しみください。



うら042






うら142








うら227


皆さん苦戦する中、超上手かったサーファーさん。
あぁ、、、
あまりにも激しすぎるうら。





うら174






うら189








うら132







夏眠サーファー

うら174







午前中はメローの躾け教室でした。

高速をスイスイ北上しながら反対車線を見ると・・・

サーファー サーファー 一般車 サーファー
サーファー 一般車 サーファー サーファー
あれもサーファー? やっぱりサーファー またサーファー・・・

、、、ってな感じで・・・

どうする夏、、、憂鬱、、、

毎年こうもサーファー人口増えちゃあなぁ・・・
こうなったら夏眠するかな(笑)



帰宅後、どうやら外房はクローズらしいと。
なるほど・・・で、あの混みようってわけだ。

あたしのお気に入りのポイントはうねり届かず、、、
うらの西へ向かうもいまいち、、、
ファミパは夕方だってのに、1000円徴収する気満々だし、、、
でもってナンパラへ。
1000円得した。

またしてもBig!セットは肩以上あったと思います。
そしてヒトヒトヒト!あっちもこっちもサーファーです。

うら203
午後5時半過ぎ


あたしはもちろん見学でした。
サーフ写真は撮りましたが全てダメでした。
ここ夕方だとすごく難しいです。




うら276
そろそろ「インサイド愛の劇場」の季節






うら281








うら342

