

どちらもサーフィンですが・・

千倉480







千倉613





美しくて上手
ほんとに素敵でした・・・





さて、これはこの間の千倉でございます。
恐ろしく速くて掘れてるのが、ドカンドカンと押し寄せておりました、、、
それにしてもレベルが高いです。
夢中でシャッターをきりました。




でもって同じ日・・・




122.jpg
平和的


サーフィンですけど文句ある?
うっ、

いやっいい!
ここはこれでいいのだ!





収拾付かない写真は、シークエンスのみ動画にしました。



music she



波乗り星人たちのライディング




千倉111

千倉145千倉802千倉192

千倉257

千倉094
千倉221

千倉539千倉538千倉164千倉239

千倉092

千倉593

千倉800千倉346千倉497千倉646

千倉160千倉766千倉767千倉110千倉845

千倉820

千倉410


小波をください。








デカイのではないでしょうか、、、

私の好きなサイズの3倍?4倍?いや5倍以上でしょうか、、、

ヒーーーッ!






358wada.jpg

311wada.jpg
WADAURA








536wada.jpg








928wada.jpg









509wada.jpg









1146wada.jpg









1078wada.jpg







257wada.jpg








サファー嫁は悪い嫁

079男の子
とってとってー!








カメラマンの女の人だ!

追いかけてきました。

ただのおばさんだよ。
なんでカメラマンだと思うの?
だって大きいカメラ持ってるもん。

そんなようなこと言って(笑)

あぁ、なんて人懐こい笑顔なんだろう。
こんな写真ばっか撮り歩いて暮らしたい。


083お父さん
こちらはパパさん

どうぞ日本を満喫してください。




この笑顔とは裏腹に、あぁ、なんて鬱陶しい感じでしょう、、、












083カップル











皆さんの町は?
もうどのぐらいお天道様を仰いでないか・・・

五月といったら五月晴れでしょう。

初夏を思わせるようなお天気は、どこへ行っても濃い緑の匂いがしたりしてさ。
半袖にしようか長袖にしようか・・・
ってなもんで、ちょっとぐらい肌寒くても半袖のTシャツなんか着ちゃって、あぁ、もう夏だわさ!
なんて思うのだけど・・・

ただでさえ気乗りしない感じなのに、先週から夫の両親が泊りがけで来てたもんで、まぁ無理やりいい嫁っぽくしたもんだから、尚更疲れが倍増。
追い討ちをかけるように台風が接近。
あたしのお気に入りのポイントにもうねりが届いてるはず、、、

あぁ、、、
まさか嫁としてもてなしもせず海へ行くわけにもいかないし・・・

そうしてもんもんと朝餉の支度をしてる傍で、しきりにネットで波チェックをしてる輩が・・・
「俺行ってこようかな」
はっ?もういっぺん言ってみな(怒)
てな感じの視線で一撃する。

うねりを横目に観光地をのらりくらり・・・



043観音
rakan











076だいぶつ
nihonji






夫の実家は山に囲まれたところなので、連日魚三昧、、、
最終日は『ばんや』で、これでもか!ってぐらいの魚料理を堪能してもらい・・・

翌朝。
○○さん、干物食べたいね☆  
、、、参りました。

海は最高にいい感じなんだろうなぁ~

この際干物でも刺身でもなんでもやってやろう。
そして満足して早いとこ帰ってもらうしかない。

あぁ、悪い嫁でごめんさい。
波がなければもっといい嫁だったと思います。


いかにも名残惜しい感じに見送り、とんぼ返りで海支度。



やっぱり☆





pier.jpg
pier







セットで胸ぐらいありました。

これはいかん、、、
腰以上は危険!

そして・・・
pierに並ぶ電柱の、アウトから2.5本目が安全地帯であることに気付く。

上手い人には到底理解できないでしょうが、中途半端なポジションにいると、セットの波をもろにくらうので、スープになって、も一度ブレイクする辺りが程よいのです。
でもって夫がセットを待ってる間に、手前から盛り上がるカスのようなももぐらいの波で、それはもう心地よく乗るのです。

うはぁ~
最高☆

そして今日。


うはぁ~
最高☆



005pier.jpg
pier



愛すべき小波!

