

その波お先に頂きます(笑)

板








232.jpg





遥かアウトからうっすらと盛り上がりるうねり・・・

一番新鮮なとこを サッサッ とかっさらう。

一かき二かきぐらい?に見える。

当のロングボーダーは必死のパドルかもしれない。
それでもビーチから見るその姿は、やっぱりまったりと楽チンそうで羨ましい。








265.jpg








ロングボーダー





撮影はもういいや、、、

そろそろ小波でガッツリ乗りたいです・・・トホッ





その時海に立っていますか?








海は拒まない

それならあきれるぐらい入ってやろう





460.jpg






○○さんは59歳。

本当に素敵な方。
この笑顔・・・
最高!





461.jpg






カレントを探す○○さん。





484.jpg







628.jpg







もまれちゃったよ~

そう言って帰っていきました。


それもそのはず、ダンパーの雨あられでした。




昨日の和田浦



激しくダンパー祭り

165.jpg
261.jpg
025.jpg
070.jpg
095.jpg
195.jpg
653.jpg






あぁ、、、
何がおもしろくてこんなダンパーに・・・
あたしにはMとしか思えません(笑)

車にもどった夫も撃沈のご様子。
それにしても落ち込み具合が激しい?

何?どうした?

・・・

着替えて車を出すとボソボソ・・・

隣の車のサーファー見た?  
俺が先にパドルしてるのに、後から回り込んでピークに乗っちゃうんだよね、、、
だから俺がみんな前乗りになってさ、、、ブツブツ、、、


上手いってことね!  とあたし


・・・・

大会じゃないんだからさ・・・ブツブツ、、、
しかしスゲエ体してたよな、、、ブツブツ、、、


かかっ!
励めよ夫!鍛えよパドル筋!






和田







557.jpg







056.jpg








サーファー1






サーファー7









