

アウトドアなブログパーツ

20110615.jpg
TripWow


これ知ってる?

おもしろいね~



サイトをリニュアルしようといろいろ見てたらみつけました。

こんなの他にもあるけど、いろいろテーマが選べて、

その中の『アウトドア』が中々おもしろい感じだよ。

テントとか焚火とかリアルだし(笑)



カスタマイズにも対応してるし、BGMも中々良いものがあったよ。

私は自分のとこから曲を引っ張ってきました。

最後はタグをコピペして貼るだけ。

小さいサイズもあるから、プラグに貼ってブログパーツとしても使えそうですね。


画像は特に意味もなく入ってます。

最初だけ見てみて~




Hike up Akagi Slideshow: Myy’s trip from 館山市, 千葉県, 日本 to Miyozawa (near 渋川市, 群馬県) was created by TripAdvisor. See another 渋川市 slideshow. Create your own stunning free slideshow from your travel photos.









ペグダウン

20110519191u



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい



古ぅーーーー(笑)







これ、撮影のお手伝いをしているようちえんの年少さんが打ったペグ。

いいよね☆


硬くて中々入らないところがあったんだけど、なんとずらして打ったよ!



将来有望(笑)



やっと来た

 



松本さんの写真集がやっと届きましたぁ~

嬉しいな☆




1891204.jpg


1911204.jpg


1931204.jpg 



素敵な写真ばかりです。



そしてpatagoniaの定期的に送られてくるカタログの写真が大好きという話をしましたが、
パタゴニアの使い道
なんと松本さんの写真が表紙を飾っていて嬉しくなってしまった☆


1981204.jpg 



なんか見覚えのある写真だなぁ・・・と思ってたの。

そしていろいろ探してたら



2021204.jpg 




早くライブに行きたいなぁ~





| NEXT≫

