

キャンプ?やってます

キャンプ1


キャンプはチョロチョロ行ってるんですが、
もうログに書くようなネタもありませんね(^-^;
ただダラダラしてるだけなので。

無料だし、家からすぐのこの場所が一番落ち着きます。



キャンプ3


ストーブがなにせ便利で出番が減った薪ストーブ。
薪が大量に余っているので出動させました。




キャンプ2



何をするでもなく、午後からのそのそやってきては、ここで張りダラダラするのが専らのパターンです。


キャンプ6


小腹が空きパンを焼いたり、大したことないです。
とてもやる気のないログです(ーー;)



キャンプ7


冷えてきたのでホットワイン。
アルコールを少し飛ばしてハチミツを入れると温まります。
安いワインでも美味しいです。




キャンプ

ホッケが食べてくれと言ってます。




キャンプ9



翌日はもつ煮の余りとラーメンで朝食。
犬達と楽しく遊びました。




ふぅーーー

今頃安曇野は素晴らしいコンディションだろうなぁ・・・
今年はもう行けそうもないです、、、
入笠山辺りにでも行きたいんですがね。


2月の頭、雪もそろそろいい感じになってきたので、
またしても廃スキー場へ行ってきます。
楽しみ☆






やっぱり貸切の雪中キャンプ

20120125091.jpg



久しぶりのブログ更新でなんだか変な感じがするなぁ~



さて、今年も大好きな長野で雪と戯れてまいりました☆

ちょっと残念だったのは雪の量が少なかったこと。
だけど日曜だというのに誰も居ないスノーフィールドはやっぱり最高ですね。



20120125005.jpg

大喜びの犬達





20120125073.jpg

スノーハイク




ここへ着いたのが9時頃、設営完了が昼近く・・・
これってはてどう?(笑)



まず車でどこまで行けるかってことです。
行けるとこまで行っても、設営場所まで片道150メートル?ぐらいありますから。
どんなに荷を減らしても三往復は必至です(泣)
雪が無ければそう苦でもない距離ですが、正直かなりきついです。
おまけにサイトはかなりの傾斜でさらに手こずる、、、

まぁこればかりは考えようですね。
館山からここまで6時間ぐらいかかり、設営の手間を考えてもどうなのかってことです。
夫の口からも珍しく、『気持ちが折れそうになる』と弱音が(笑)

まぁただの物好き?かもしれません。
オーナーのおばちゃん曰く、何が切なくてこんなとこでキャンプやるのかわからないと。くくっ




だから誰も居ない訳ですよ。






20120125013.jpg







昼はラーメン


20120125042.jpg




夜はポトフ
20120125117.jpg



そしてやっぱりこれ
20120125116.jpg








20120125088.jpg







朝はポトフのあまりに押し麦を放り込んでリゾット
20120125120.jpg


これがおいしゅうございました☆







ここの魅力は言葉では伝え切れません。
ムービーをつくりましたのでよかったらみてくださいね。



ちょっと張ってきました






この写真だとちょっとつまらないかなぁ~


20111205012.jpg



あんまり細か過ぎても大まか過ぎてもよくないです。
だけどこれすごく好きでよく利用しています。



http://www.converttocartoon.com/



また例の場所でちょっくら遊んできました。





20111205085.jpg
早く飯くれの図


トイレから戻ったらこのようになってました(笑)




20111205107.jpg

ピーは相変わらずぬくぬくが好き




ただダラダラとすごして帰ってきました。




20111205141.jpg


富士山見えるのわかる~?




| NEXT≫

